ウチのダイニングの窓辺にユーカリのドライを飾ってますが・・・






フレンチバリエなお家LIFE-100925_1551~0001.jpg


ん・・・    何か色が変でないかい!?

かなり茶色くなってきてたんですよね~




なので、我が家のお庭に植えてあるユーカリの木で新たにドライを作ることにしましたぁ!!





フレンチバリエなお家LIFE-100925_1537~0001.jpg



ユーカリの木自体、そんなに大きいものではないので若干小ぶりな感じに仕上がりましたニコニコ


今まで飾ってたユーカリのドライより、グリーンが綺麗でフレッシュです音譜






フレンチバリエなお家LIFE-100925_1551~0002.jpg


新旧並べてみましたよ~

ね~目一目瞭然で色が全然違いますでしょ!!

大きさも(枝の太さも)全然違いますが、自分のお庭に植えてたものを使えるのって何だか素敵っ
ラブラブ!


フレンチバリエなお家LIFE-100925_1553~0001.jpg




これで気を良くして、さ~次は何のドライでも作りましょうか・・・得意げ