昨日、みぃちゃんに・・・ましゃかっこよかったよラブラブ!って教えてもらったので、TVガイド買ってきちゃいました~ドキドキ


フレンチバリエなお家LIFE-100924_1516~0001.jpg


いよいよ龍馬伝も早いもので最終章ですね!!龍馬さんの最期を知っているだけに、私も心中複雑な思いですが、我らがましゃ演じる龍馬さんを何があっても・・・何があっても観なきゃですね目







さて、お題にも書きましたが・・・ロースター

我が家もとうとう買っちゃいましたよ~にひひ
今までは、別に隠してきたわけでもありませんが、焼き魚というものを家で焼いたことがないんです~

魚料理と言ったら、ムニエルや煮魚・・・焼いてもフライパンで焼けるお魚限定で今まで過ごしてきたのです叫び


しかし・・・サンマのおいしい季節を迎え、焼き魚への食べたい思いは強くなり、そのうち買おう買おう!!と考えてはいましたがそろそろ我慢の限界でしたので、本日ロースター デビューでございますラブラブ!




フレンチバリエなお家LIFE-100924_1514~0001.jpg



さっそくサンマも買ってきたことだしロースターで焼き焼きしたいと思いますよ~

4匹で17分でサンマが焼けるそう・・・もちろん、熱線が両面に付いているので魚をひっくり返す手間も省けそうですチョキ





フレンチバリエなお家LIFE-100924_1515~0001.jpg


ところで新居でIHにされた方々は、すぐに魚焼きグリルをお使いなんでしょうか・・・?


私は、グリルがベタベタになってしまうのが、どうしても嫌で今まで一度も使ったことなかったんですショック!
ちなみに、うちの姉もロースター派なんです(変なところは似てるんですね・・・)


久しぶりに食べる焼き魚のサンマを今夜はありがた~く頂きたいと思います音譜