昨日・・・こんなものを買ってきましたよ~目

食品売り場で、地元のお野菜コーナーにあった唐辛子です!!





フレンチバリエなお家LIFE-100923_1508~0001.jpg



この唐辛子・・・枝つきで売ってるんですが、私的に全部赤くなってるものが欲しかったのですが緑の唐辛子も混じってるんですよね~汗
他に赤い唐辛子だけのものも売ってたんですが、それは枝つきじゃないの・・・
だいぶ前から売り場をチェックしてましたが、枝つき唐辛子は緑混合~ガーン


緑混合のでもいいや~・・・と思い買ってきて枝に紐を付けてみましたよ~ニコニコ






フレンチバリエなお家LIFE-100923_1508~0002.jpg







実はキッチンの窓辺にニンニクをつるしてますが・・・もちろん本物じゃないですけどね音譜
そのニンニクのお隣にぶら下げてみましたぁ(本当は全部真っ赤なのが理想でしたが)




フレンチバリエなお家LIFE-100923_1511~0001.jpg



この唐辛子・・・緑のものってそのままにしておけば自然に赤くなるのかなはてなマーク


本物の唐辛子だから、辛みが必要な時はポキっと折って使えますね~グッド!


よくイタリアンレストランのディスプレイで見かけて家でも飾りたいな~って思ってて、丁度食品売り場に枝つきで売っているとは・・・まさか生産者さんもこんな使われ方用には販売してないでしょうね!!



全部真っ赤な唐辛子になってくれるといいなにひひ