先日我が家の郵便ポストにオサレ~なお届けものが入ってました目
その送り主はブロ友のショコラさんからでしたよ~ラブラブ!

素敵すぎるその中には・・・ウッド製のエッフェル塔と私のイニシャルであるKのアルファベット オブジェに、ひなた焼菓子店さんのクッキーが入ってましたぁぁぁアップ


フレンチバリエなお家LIFE-100911_1141~0001.jpg



さっそくテレビボ―ドのディスプレイ達とコラボさせてみましたぁドキドキ
ミニミニトルソーもショコラさんのプレ企画でいただいたものですよ~


フレンチバリエなお家LIFE-100911_1134~0001.jpg


木のぬくもりが何とも言えず温かみがありますクローバー
小さいのにとても手の込んだウッド製のエッフェル塔とイニシャル・・・まさに職人技の域ですよね!!!
ショコラさんご夫妻のすべてハンドメイド作品なのです音譜

$フレンチバリエなお家LIFE-100911_1135~0001.jpg


$フレンチバリエなお家LIFE-100911_1136~0001.jpg


ショコラさん作品で素敵にして頂いた、テレビボードのディスプレイいかがかしら~ラブラブ!
ホントにハンドメイド作品で時間もかかっていらしゃる事でしょうに・・・とってもとっても嬉しいです!!!ショコラさ~ん どうもありがとうございます


実は近々WEBショップをオ―プンされるとのことですよ!!!
そんなショコラさんのブログはこちら・・・★