フレンチバリエなお家LIFE-100725_1502~0001.jpg


get DRY!!ですよ~クローバー

きゃあドキドキましゃを見たら買わない訳がない…

旦那は…「しょうがね~な~」って.ホクホク顔ですよ~あせる

ましゃに感謝音符しなきゃですね


あと.「もう梅酒出来てるよ音符」って.これまた旦那発言あせる

まだ梅酒仕込んで2週間程なのに.もう呑んじゃってるのショック!

では比較してみましょ~



フレンチバリエなお家LIFE-100710_1432~0001.jpg

7月10日梅酒を仕込んだ時の画像ですクローバー
梅よりひたひたにお酒が入っているの覚えといて下さいね!!


フレンチバリエなお家LIFE-100725_1505~0001.jpg

明らかに減ったでしょー

瓶のラインの所までお酒入ってたのに~!!
夜な夜な呑んじゃってたんですよ~


せいぜい3ヶ月は熟成させようと思ってましたが.3ヶ月もたたないうちに梅酒は底を尽きそうな予感がしてなりませんあせる