今日も朝から暑いですね…あせる

こう毎日暑いと体がダルダルで夏バテ気味になっちゃいますよね~どうしてもしょぼん

我が家で最近マイブームになってるのがサワードリンクドキドキ

お酢とお好みのフルーツと氷砂糖でお家で簡単に作れちゃうんです音符
前回はキウイで作りましたが(2回作りましたよ~)今回はブルーベリーでやってみましたぁニコニコ

フレッシュなものがあいにく売ってなかったので冷凍のブルーベリーでね~


フレンチバリエなお家LIFE-100721_1003~0001.jpg

昨日作りましたが.色もこんなに濃くできましたよ音符


フレンチバリエなお家LIFE-100721_1005~0001.jpg

見るからにシソジュースみたいだけど.ブルーベリーのサワードリンクですドキドキ


フレンチバリエなお家LIFE-100721_1006~0001.jpg

ブルーベリーの実もちゃんと頂けますクローバー

目にも良さげな感じしませんか~にひひ

お酢パワーで暑い夏を乗り切れればと思いま~す