今日は初PC投稿です音譜誤字脱字お見苦しいん点があるかと思いますが お許しくださいませ目



先日myブログ1周年を記念いたしましてサプライズ企画やってみましたよビックリマーク



そして息子の全面協力のもとあみだくじで 見事当選された方々に 無事発送いたしましたべーっだ!



nao*さん ・・・・naoさんは素敵なお家にお住まいで ご自宅でお習字を教えてらっしゃるブロともさんです


パンさん ・・・・パンさんはとても明るいキャラでファンも多いお方ですビックリマーク同じ時期にお家つくりをした同級生

        ブロともさんです音譜

ジジちゃん ・・・・ジジちゃんもお家つくり(チーム輸入住宅?)仲間として仲良くさせてもらっているブロともさんで

          す音譜

皆さんのもとに届き素敵に飾って頂き 本当にうれしいよラブラブ!これからもどうぞよろしくねドキドキ