昨日は.オリーブの木と共に先週から目をつけてた植物達も植えてみましたドキドキインターデコでお家作り-100531_1504~0001.jpg


ローズマリーオーストラリアンホワイト~斑入りです音符

ローズマリーの独特のハーブの香り…一切しませーんあせる

葉っぱも白っぽい感じですよ~クローバー



インターデコでお家作り-100531_1503~0001.jpg


黄色いお花が可愛いかった.セダム音符
多肉だけにぷにぷにしてますね~ラブラブ!



インターデコでお家作り-100531_1504~0002.jpg


ブルーのお花と濃いピンク(紫にも近いクローバー)のお花のニゲラです音符

トゲトゲしい蕾のつくお花ですドキドキ



インターデコでお家作り-100531_1505~0001.jpg


マリウスブルークローバーこれ1株でこんもりとお花が咲くと言う事ですので.あえて1株onlyですドキドキ



インターデコでお家作り-100531_1506~0001.jpg


まだ蕾でお花咲いてませんがローズゼラニウムですドキドキ

これ蚊やハトが嫌う匂いらしいですよ~にひひ
確かに香りが結構します音符
窓などに置いておくと蚊が寄り付かないんですって~クローバー


植物達.日々の成長が楽しいものですねクローバー