今日は息子が中総体の代休だったので.お買い物に一緒に行ったんですが…急遽映画も観ちゃう~!!ってなって.アリス・イン・ワンダーランド観て来ましたよ~音符

もちろん3Dでね~ドキドキ
…2Dはやってなかったので必然的に3Dですクローバー

インターデコでお家作り-100524_1138~0001.jpg


この双子ちゃんがプニプニ感があって可愛いかったし.ジョニーD様もキャラぴったりでしたね~ドキドキ

本当に3Dは迫って来る感じがリアルで.物が飛んで来ると思わず避けちゃいましたね


3Dなのでメガネもつけて映画を見るからちょっぴり目が疲れますがあせる映像に引き込まれ.時間もあっという間に感じ楽しめましたドキドキ

やはりお勧めですよ~アリスにひひ