今日は.お天気も良く来週から雨が降る予報も出ているから.お庭作りをしましたぁクローバー

当初では枕木で境界を作ろうと思ってましたが.色やサイズあせるどうもパッとしない…しょぼん

じゃあ~レンガでやる?ってみたものの良いのが見つからず.ホームセンターをウロウロしてましたよショック!

まだ一気に出来ないだろ~と言う事もあり.増やせる方法?!作戦でやる事にしましたぁ音符
インターデコでお家作り-100522_1612~0001.jpg


とりあえず…後からでも増やせる方法?!として白い花壇フェンスをこんな風に設置してみましたドキドキ


インターデコでお家作り-100522_1612~0002.jpg

手前がワイヤープランツとオレガノですクローバー


インターデコでお家作り-100522_1613~0001.jpg

お隣にハーブゾーンとしてレモンタイムと後ろに切れて写ってるオレガノですクローバー

インターデコでお家作り-100522_1613~0002.jpg


これは香るゲラニウムドキドキって書いてありしましたニコニコ

葉っぱが何となく甘~いお花のような香りがしますよ音符


インターデコでお家作り-100522_1613~0003.jpg

そして手前にヘデラとユーカリクローバー

ユーカリって大きくなってくれるのかな…音符


そのお隣にはミモザとモッコウバラを植えてみましたクローバー

全体的に前の方にだけ集中させて.この先後ろには大きな木々たちが植えられるように配置して見ましたドキドキ


また.何を増やそかは模索中でございますよ~にひひ