我が家のお庭にお花木々が植えられない理由があるんです!!

まずは高麗芝の様子クローバー
インターデコでお家作り-100518_1724~0001.jpg


だいぶ緑が濃くなって根付いてきつつありますよ~にひひ


そして小道の所に西洋芝の種を蒔いてみたのですクローバー

これが.なかなか出て来なくって花壇作りが出来ないでいたのですあせる



インターデコでお家作り-100518_1724~0002.jpg


これがやっと顔を見せてくれた西洋芝クローバーです音符
(雑草じゃないですよ~汗)

西洋芝は手におえない位.ワサワサになるって聞きますが.ウチのはまだショボいですしょぼん


さて.来週にでも花壇作りを本格的始動出来るでしょうかね~!!

もっと西洋芝がボーボーになってくれるとやりやすいんですが…



インターデコでお家作り-100518_1725~0001.jpg


西洋芝のアップですが.ね~!!ショボいでしょークローバー


garden shopで下見でもして来ようと思いま~すドキドキ