明日は.私の姉の長男君が.お誕生日なので急いで買いに行きましたぁ!!インターデコでお家作り-100518_1114~0001.jpg

パヤッパヤ~ パヤッパヤ~…コルテオが来てるという大きなテント音符
(赤信号で丁度止まったのでパチリ~)


いつも.面倒なのでGAPのお洋服をプレゼントに使ってますクローバー


そして.ウチの息子にもTシャツを1枚ドキドキ



インターデコでお家作り-100518_1459~0001.jpg


うわ~ベタなのですみませんあせる

デカいサッカーボールのデザインで.これは買って置かないと…

そしてGAPとは関係あるませんが.グラスジャーを買って来ましたよドキドキ

早速.使ってみました音符



インターデコでお家作り-100518_1504~0001.jpg

ハイ!!マカロニ入れてみましたクローバー
蓋にパッキン付いてて密封になるし.かと言って蓋が取れにくくもあり.取る時はスーって取れますドキドキ
この加減が大事クローバー


あぁ~雑貨屋さんも寄りたかったけど.また車で移動する気力がありませでした~