昨日.ウチの近くのショッピングモールで.ポイントが貯まるとスロットゲームが出来て.3つの絵が揃うとお買い物券が貰えるのをやりましたぁドキドキ

普段は.なかなか絵が揃わなかったり.お買い物券が当たっても\100円ばかり…
どうせダメっしょあせるって思っていたら.なんと~!!

\500円のお買い物券getですラブラブ!

ラッキー音符
と言う事で.本屋さんで何やら物色を始める私クローバーどれにしようかな~


インターデコでお家作り-100515_1055~0001.jpg

人気ブロガーさんのトイロさんの本音符買っちゃいましたドキドキ


前々から.ブロクも拝見させて頂いてて.美味しそう~って思ってましたクローバー

そして若干.我が家の食材と相談して…具がちょっと違いますが…ミネストローネドキドキです!!



インターデコでお家作り-100514_1904~0001.jpg


フレッシュトマトがなかったので.缶のざく切りトマトで作りましたよ~音符

自家製のパセリを散らして…ラブラブ!

たくさん作ったけど.今朝には完売御礼でした音符


今度はふわふわ煮込みハンバーグも作りたいですねクローバー