我が家の2Fのトイレをご紹介しましたが.その際に残念なクレージュのスリッパも皆様に御披露目しちゃいましたねあせる

インターデコでお家作り-100512_1006~0001.jpg

はい!!両方右足~
たくさんのコメントも頂いありがとうございます音符
そんなコメントの中に左足用のスリッパ買って.きっと困ってる人もいるんじゃないかとご指摘頂き…そうだぁ~!!と思いましたよにひひ

勇気を出して.お店に我が家で買ってきた残念スリッパの事を話してみたのですクローバー
お店側もミスも認めて下さり.どんなスリッパだったかやり取りしていると.在庫が1点だけ残ってるとの事でしたドキドキ

早速.今日クレージュの残念スリッパを持ってお店に行ったら…

まずは我が家の残念スリッパを店員さんにお見せしたのです音符
(店員)本当ですね~

…と確認してもらい.在庫の残り1点を出して来てくれましたドキドキ
左足用1足だけ…

その左足用1足を頂き.ウチの右足1足をお返ししましたクローバー

気になってた私は.店員さんに在庫の1点の状態を聞いたら.なんと!!両方左足用が残っていたとの事でした音符

私の他に家に持ち帰って.残念スリッパを使ってた方はいなかったようですクローバー




はい!!ちゃんと使えるようになりましたぁクローバー

私も早く電話しておけば良かったですね~
皆様からの温かいコメントに後押しされましたクローバー本当にありがとうございます音符