昨日は息子は部活で居なかったので.今度は娘と一緒に「のだめカンタービレ 後編」を観てきましたドキドキ

何度みても.のだめの弾くピアノに魅了されます音符演技とは言え難曲も実際に弾いてるから凄いですね~にひひ結構…手元映ってますから音符


所で昨日は母の日でもありましたねドキドキ

ちなみに.私のママにはGW中に帰省した時.徳永英明のcover albumのCDと.今流行ってる坂本冬美のCDを買って渡しましたよ音符

そして旦那のお母さんにはこれ音符インターデコでお家作り-100509_1536~0001.jpg

お花を持って.途中お寿司も買って行って参りました音符


そして.私もしっかり頂きましたドキドキ



インターデコでお家作り-100510_0916~0001.jpg


ブリキのジョーロ~クローバー

今はドライのユーカリ飾ってますが.お花に水やりしろと.ジョーロです音符

実は穴場的なshopで.部活やピアノで忙しい子供達に代わって旦那が買って来たそう…ニコニコ

そのお店にはガーデニンググッズやフレンチの食器.ナチュなお洋服が売ってて.先日お店を覗いたばかりだったんです音符

とにかく雑貨がどれも可愛い~お店なのドキドキ



母好みのプレゼントをどうもありがとう