昨日の息子のお部屋潜入編~おおむね好評(ましゃ語録音符)でしたので.調子に乗って娘の部屋に突撃したいと思いますドキドキ

(パンさんが想像している女の子の部屋像の様にピンクドキドキではない事だけ.先にお伝えしときますね~にひひ)

さぁ.中へ入って見ましょ音符

失礼しま~す!!
インターデコでお家作り-100508_1049~0001.jpg


分かりづらいですが.正面のクロスはアクセントにストライプを使いましたぁ音符
残りは薄~い水色のクロスなんです音符

そしてカーテンも本人希望のブルークローバー

正面に三角の布地の飾りドキドキ見えますか?これも先日の雑貨屋さん巡りの時に別のshopで買いましたよ~ニコニコ
お値段\315円でしたぁドキドキ安いでしょラブラブ!



インターデコでお家作り-100508_1049~0002.jpg


ちょうどカーテンとカーテンの間に引っかけてみたらサイズもピッタリでしたぁドキドキ

ちょっとは寒々しかった娘の部屋が.これひとつで明るくなりましたニコニコ


唯一.正面に飾り付けしたから(娘のいない間に…).帰宅した娘もすぐに発見して喜んでいました音符
(普段はかなり鈍感なヤツですあせる)



インターデコでお家作り-100508_1051~0001.jpg


こちらのお部屋の違う面です音符
薄い水色のクロスでしょにひひ


照明は息子と同じ種類ので.娘の部屋のは水玉柄ドキドキなんです音符

これは私の一目惚れのお品!!
もちろん施主支給しましたよ~ラブラブ!


ちなみに.机やベッドなど息子のと一緒なんです!!
もちろん自分達で組み立てしましたあせる

そして.机をお見せ出来る状態ではございませんでしたので画像なしでございますショック!

以上娘のお部屋でしたぁ音符