引っ越ししたら.ずっと行きたかった雑貨屋さんに.足をのばして思い切って行って来ました音符


まずはコロンと可愛いドキドキ霧吹き~
インターデコでお家作り-100507_1528~0001.jpg

ちゃんとガラスでできてるのに\315円音符よくプラ製のは売ってたけど質感が違いますクローバー


そして.照明に巻き付けて使える物…名前がイマイチわかりませんがあせる



インターデコでお家作り-100507_1530~0001.jpg


こんな風に使う物ですドキドキ
フニャフニャしてるから照明に絡ませ易いんですよにひひ

ちなみに階段の照明なので脚立に乗りながら巻き付けてみましたぁニコニコ

こちらも\315円音符


そのほかレースの敷物のセット(7枚入)やHelloの飾りを買って来ましたぁドキドキ



インターデコでお家作り-100507_1549~0001.jpg


これも\315円~ドキドキ
全部3coinsで買って来ましたよ~ラブラブ!
お安いと.ついつい買っちゃうんですよね~


まずはご報告まで…
息子が帰ってきたので.おやつでも与えないと~あせる