今日は娘の高校の夏服(半袖)を買いに三越まで行って来ましたぁドキドキ

半袖って中学校では着なかったので.入学してから周りのお友達にリサーチしてから買おうと思っていたら.こんな時期になってしまいました


帰りはデパ地下で美味しそうな惣菜でも買って夕飯は楽しようと思ってましたが…

貧乏性というか何を買えば良いかもわからず.結局ウチの近くのイオンで買い物して.お家ごはん作りましたぁ音符


ついでに雑貨屋さんでパスタ保存容器を購入ドキドキ



インターデコでお家作り-100506_1449~0001.jpg


週末のランチは麺類にする事が多いので…ドキドキ
ん~いい感じラブラブ!


そして前に購入していたバナナスタンドドキドキ
買ったは良いけどバナナを掛けてませんでしたショック!
そしたら息子に突っ込まれたのでバナナも買ってスタンドに掛けてみました音符



インターデコでお家作り-100506_1449~0002.jpg


白いアイアンのスタンドですドキドキ



インターデコでお家作り-100506_1450~0001.jpg


下の方は.こんな風にハートドキドキになってるんですラブラブ!

おそらく見つけるのが早い息子は.すぐにバナナ発見しそうですよ~にひひ