今日は隣県の私の実家に帰省して来ましたぁ音符

去年までは息子のサッカースポ少があったので.なかなか長居も出来ませんでしたが.今年は中学校の部活に入ったばかりだからGWもお休みなんですドキドキ


なので今日は夕食までご馳走になってから帰って来たため更新もこんな時間になってしまいましたぁしょぼん
以前にも.ちらっと実家のご紹介しましたが.実家をまたチラ見せしたいと思いますドキドキ


インターデコでお家作り-100503_1742~0001.jpg


実家のリビングですが.増築して新しく建て増ししました音符(…と言っても7年位になりますが)

天井が高くて梁も太いから解放感がありますにひひ



インターデコでお家作り-100503_1744~0001.jpg


キッチンカウンターの上に造作の飾り棚もあるんですよ~音符
ちょっと変わってるでしょーニコニコ


私の実家は積水さんで増改築お願いしたんですよクローバー


本当は息子がお泊まりしたがってましたが.我が家のお庭ももうちょっと手をかけたいので.日帰りでしたが.高速は夜でも混んでましたね~ショック!


特に東京方面は渋滞情報出てましたし.パーキングなんか入るだけでも渋滞してましたよ~あせる


皆さん考える事は一緒で車で移動される方が多いんですね…
帰りは私が運転してきたので.途中後ろの車にあおられながら家路につきました汗

夜の運転は怖かったです~しょぼん