インターデコでお家作り-100430_1202~0001.jpg


息子の中学校の桜です音符
上の方は葉桜になりかけてますが満開ですドキドキ…今年は随分遅い開花で普通だったら入学式の頃に咲くんですよ~クローバー


お題の臭っ!!の訳…


インターデコでお家作り-100430_1211~0001.jpg


旦那っちの長靴が脱ぎっぱなしですが.芝を張ってるんですドキドキ

また芝を買いに旦那っちはお出掛け中の為.長靴が放置されてたところをパチリ音符

そう…臭っ!!は芝を張るための肥料の匂いですしょぼん
○○ふんだから.臭いのなんの汗



インターデコでお家作り-100430_1212~0001.jpg


まだ寂しい色目の高麗芝です音符


ホントは冬でもグリーンな西洋芝に憧れてましたが.ウチの地域的にも難しいし.手入れが大変らしく断念しました


我が家の土壌は悪いのですが.何とか根付いて欲しいものですにひひ