今日はウチの近くにも映画館ありますが.上映時間が夕方からだったので.ちょっと足を延ばして別の映画館に行って来ましたあ音符


そうドキドキもうすぐ公開予定の.のだめカンタービレ最終楽章 後編に備え期間限定の復習上映ですブーケ1

期間限定って事で\1000円で観れるんですよ


もちろん音符思いたったらすぐ行動…な私だけに買い物しがてら.お一人様で観ましたぁ~ドキドキ

しかも前例集団の真ん中で音符
私は子供の頃から最前列とかで映画観たいタイプなもんで.いい大人になっても前に行きたがるのよね~にひひ


やっぱり.以前観たハズなのにすっかり忘れて.初っ端の音符ベト7に感動でウルウルきちゃった


のだめの試験で弾いた音符トルコ行進曲にも感動しましたぁ~!!



インターデコでお家作り-100416_1637~0001.jpg


早速ウチに帰ってご飯の支度して.漫画で予習ですよドキドキ


忘れない内に後編観に行きたい物です


あと.アリス.イン.ワンダーランドも観たいなぁ~ブーケ1