今日.引っ越ししてから家電電話がやっと開通しましたぁ~音符
ウチは携帯会社もa社のだし.ケーブルテレビなのでNTTは休止と言う形でお願いしましたブーケ1インターデコでお家作り-100415_1121~0001.jpg


同じ物が2つ付いてるでしょーあせる

上に付いてるのは以前からの物で.ホームセキュリテイ関連のですクローバー
そして下の同じ物が電話の方で.今日設置されましたにひひ


中はあせる


インターデコでお家作り-100415_1122~0001.jpg


こんな感じ…私たちが触る必要はないとの事です音符


これで家電が使えるようになりましたが学校の調査表には間に合いませんで.先日娘に聞かれ.決まっていた電話番号だけ教えました!!もちろん今日からしか通じないと補足してね


家電話も使えるようになりましたが.警備会社との非常時通話も可能になりました音符


インターデコでお家作り-100415_1203~0001.jpg

ウチに設置してるリモコンみたいな物ですあせる
上の非常ボタンを押すと.あら不思議!!

警備会社に電話回線を付けた事により.話が出来るんですショック!
つまり.我が家で緊急事態が発生し.非常ボタンを押すと.会話が出来るという仕組みです音符

なのでリモコンと言うより.警備会社に繋がる子機とでも言った方が正しいかもですニコニコ


やっとお家から.ゆっくり電話がかけられそうですドキドキ