昨日おnewのサボ音符買ったので早速履いてお出かけしましたぁドキドキ

と言っても病院とお買い物ですが…



インターデコでお家作り-100414_1042~0001.jpg

中の花柄もオサレドキドキ

インターデコでお家作り-100414_1043~0001.jpg

すっぽりと足がおさまるから.最近いつもサボにひひ季節も関係なくね~音符

しかも厚底だから小柄な私にはぴったりなんです


さて今日はTVボード.まだご紹介してなかったので初御披露目で~す音符

子供たちと何日も掛かって組み立てたボードです



インターデコでお家作り-100414_1257~0001.jpg


ガラス部分から雑然と見えますがスルーなさって下さいね~あせる

最初.自分達で組み立ててた時.扉がガタガタで合わさらないわあせる隙間あくわあせるで酷い状態でしたぁ

でも.外構のおじちゃんが.どれどれ…って直してくれてぴったり扉が合いましたよ~音符
(ありがとう~外構屋さんブーケ1)


ボードの上に今日買ってきたシュガーバインクローバー飾ってみました音符



インターデコでお家作り-100414_1257~0002.jpg


もっとツルが伸びてワッサワッサするといいな~クローバー