午前中は食材の買い物に行ってました音符
冷蔵庫おnewになり.また大型になり長年ちっちゃな冷蔵庫で暮らして来た我が家は.その大きさに未だ馴染めず.スカスカの冷蔵庫状態…ショック!
今日の買い物でも.まだまだ空きスペースあります


そして午後からはご飯の予約だけして娘は美容院に音符息子は皮膚科に連れて来ましたニコニコ


何せお隣のマンションにあるので娘を美容院に置いて来て.その間にひとっ走り走る人して息子を皮膚科に連れて行きましたよ~


今は皮膚科の方が先に終わり.またひとっ走り走る人して美容院に戻って参りましたぁにひひ


娘はガッキー(新垣結衣ちゃん)のようにしたいラブラブ!って事でしたが…


この後.明日息子のサッカーのお友達がお泊まりに来るので.お布団買いに行く予定です音符


明日も忙しくなりそうですショック!



やっと娘カット終わりましたぁ音符


ガッキーになってるかな…



インターデコでお家作り-100405_1519~0001-0001.jpg