今日も旧居の冷蔵庫運ぶ為.旦那っちも久しぶりに休みだったから作業して参りましたぁ~


そうそう!!
午前中も息子に毎日自転車!!自転車!!自転車って騒がれあせるふてくされられていたのでホームセンターでご購入です…しょぼん



ちなみに明日も午前中はホームセキュリティーの契約あるし.午後には旧居に行って娘のお古の机を姉夫婦が取りに来るから.また出掛けないとです…ショック!




さて.ピアノroom音符ですが.以前ダンボールの山に占領され.とても弾ける状態ではなかったけど.アートさんに無事回収してもらい.現在はこんな感じでごさいます音符



インターデコでお家作り-100326_1927~0001.jpg


また新たな荷物に占領されつつありますが.なんとかピアノの上はスッキリ!!しました


実際.ピアノroomでピアノを弾くと外にはほとんど聞こえないらしいですよ音符
(旦那っちの感想)


でも室内だとドアを閉めても.結構音はしますね…

一応サイレントも付いてるけど.まだ配線してないらしいっス!!


練習の音が聞こえてくるから.逆に完成度がわかっていいのかな



インターデコでお家作り-100326_1928~0001.jpg


カバー掛けてますが.随分日焼けしてて見てくれが悪いですあせる