昨日の夜は息子のシステムベットと机組み立てしましたよ~あせる

他にチェストとラックも付いてて.なかなかいい感じでしたぁラブラブ!


今日も私と子供達で電動ドリル片手にサニタリーチェスト組み立てました!!インターデコでお家作り-100323_1740~0001.jpg


上の方です


インターデコでお家作り-100323_1742~0001.jpg


私の大好きなLUSH&ロクシタンのgoods達音符



インターデコでお家作り-100323_1743~0001.jpg


これが下の方ですにひひ


お陰で.ダンボールが大量発生してる為.せっかくのピアノroomが無残な状態に~ショック!



インターデコでお家作り-100323_1738~0001.jpg


ピアノの上にまでダンボールが乗ってますぅ!!!!

これでは.のだめちゃんを完全に超してますよね…


アートさんあせる早くダンボール引き取りに来て~~~~~~


まだまだゴミに埋もれて生活してる状態ですので.なかなかブログやってる場合じゃあ~ありませんしょぼん

もうしばらくコメ欄は閉鎖させて下さいませ