昨日.一応引っ越ししましたが旧居と新居まだまだ片付きませんあせる

今日も朝から新居の片付けして早めに旧居に戻る予定でしたが…事件勃発!!


強風で物置がフェンスなぎ倒して隣家にぶっ倒れましたぁ~ショック!


ぶっ倒れる瞬間みちゃったけど.ああ~~~~~~~~~って言ってる間に隣家に倒れた物置あせる


初っ端から最悪ですしょぼん


外構屋さんとホームセキュリティーの方呼んで物置おこすの手伝ってもらいましたよ~


ホームセキュリティー入ってて良かった音符

まさか引っ越してすぐに活用しちゃうなんてねにひひ



すっかり遅くなったけど旧居の片付けに行って来まーすあせる




インターデコでお家作り-100321_1056~0001.jpg