今日は朝から息子のサッカーの総会&卒団式があり6年生最後の練習と言うか親子サッカーがありましたあせる


河川敷でやったので寒いし風は強いわ~で私の花粉症には最高な環境でしたので汗メガネにマスクの完全防備で観戦しましたよ


そしてこれから慰労会の為.一旦帰宅しましたが.途中息子がバレンタインドキドキのチョコ貰った女の子の自宅にお返しに行ったんです音符


そうしたらお返しにこれ貰ったんですラブラブ!


インターデコでお家作り-100314_1630~0001.jpg


くまちゃんがサッカーボール持ってる~


しかもお手紙も添えてありましたぁ音符


もちろん息子の了承をえて読ませて貰ったら…

ずっと好きでしたドキドキって…

もし今好きな人がいないならお手紙頂戴って…


ストラップを見たら私を思い出してねドキドキって…


とっても切ないです…私達親の方が汗


息子本人は恥ずかしいみたいで.どういう気持ちでいるかは分かりませんが.あまりにも.女の子の気持ちが真っ直ぐなので心打たれます


でも息子本人の事なので.とやかく言うつもりはないけど…
ピュアな気持ちに涙ちょちょぎれそうになりましたショック!