とうとう引き渡しですよ…


そして来週はお引っ越しです!!

荷物詰めるだけじゃ済まないから大変…


埃まみれで掃除しながらだから.本当に嫌気がさします…汗
今週末も.サッカーの後に引き渡しあって新居も掃除しないとね…
翌日もサッカーの総会&卒団式&慰労会よ~ショック!

来週は卒業式もあるから美容室にも行かなきゃだし.花粉症で目が痒いのなんのだし(これは関係ないか…)


来週には息子の学校でも引っ越しの事公表するから.クラスメートにも何か買って来なくては…あせる

はぁ~気だけ焦りますよ


話は変わりますが.こんなの出て来ましたよ~!!


インターデコでお家作り-100312_1631~0001.jpg

何かの景品でもらったゆでたまこメーカーブーケ1
レンジで出来るんですね~にひひへぇ~…

新居に行ったら作ってみたいと思いまーす


あと.娘のピアノのソルフェージュが今日で最後のレッスン音符でしたニコニコ

先生に菓子折り持ってご挨拶に伺ったら.娘にプレゼント用意しててくれましたぁラブラブ!


インターデコでお家作り-100312_1843~0001.jpg

ローラアシュレイのポーチとミニタオルハンカチドキドキ

ポーチにはミニミラーも付いててレトロな感じのデザインでしたよ~音符

娘も高校生だから…ブーケ1
こんな気遣い嬉しいですねラブラブ!


これから少し荷作りしてみます…あせる