今日は午後からサカイさんが引っ越し見積りの為いらっしゃいましたぁ!!

1時~2時にと言ってましたが.真ん中をとって1時30分到着

早速お家の荷物諸々見てもらいましたが…残念!!私も立ち会いたかったけどサッカーの練習があったから.後ろ髪引かれる思いで車出掛けましたよあせる



やっぱりピアノは別途で3万ショック!
外の物置のお引っ越しもちなみに聞いたら.あらま~!!びっくり!!7万ですって~ショック!あせる

あくまでも.まんまなお値段だけど.今日の提示された金額はやっぱり私が思ってたより倍でしたね




インターデコでお家作り-100130_1915~0001.jpg

そしてお米get~ン音符ですラブラブ!



…で.サカイさんの営業マン音符またお電話してきて.平日でと~ってもお得なプラン提示してきて.その安さに私達こころが揺れに揺れちゃってますラブラブ!

ただ息子の卒業式前なので.それだけがネック…


でもピアノや物置も含めても予想より安いって言うのは魅力的ドキドキ


明日のアートさんのお話も聞いてから決めたいと思いますにひひ

アークさんもお願いしてだけど電話がありませんあせる

さよなら~って感じでしょうか…