昨日.100均で買ってきたbagの収納袋ドキドキさっそくbagを入れ替えてみましたぁ



随分前に購入してbagをしまっていたけど.今の収納袋はかなり進化を遂げておりましたよ音符






インターデコでお家作り-100129_1035~0001-0001.jpg


じゃあ~ん!!

の所~見ちゃってぇにひひ


透明の小窓付いててbagの中身がチラ見できるんですぅ


あと収納袋の下はマチがたっぷりとってありbagが余裕でしまえちゃいます音符

しかも以前使ってたものよりソフトタッチで柔らかい素材になってましたぁニコニコ




いよいよ明日は引っ越しのサカイさんが見積もりにいらっしゃいます!!

今朝電話あって明日のお伺いするの変更出来ますか!?って言われましたが.我が家は明日で!!パーと言う事で予定通り来て頂きますよ長音記号2


3月の引っ越しの予定が結構入って来ているみたいですねあせる
うちはピアノもあるので総額いくらになるのか恐ろしいですわ~