今日は随分更新が遅くなってしまいましたが…あせる

いつも午前中にお買い物をするんだけど.夕方にムサクサDASH!したので100均に行ってゆっくりお買い物して来ましたぁ



…とは言っても.引っ越し関連なんですけどね…




インターデコでお家作り-100128_1941~0001.jpg


bagの収納袋ですドキドキ


皆さんはbagの管理はどうされますかぁ!?


きっとブランドものだと収納袋も付いてるけど貧乏性な私は.もったいな~い!!って思って100均から購入した袋にinしてるんです


引っ越しを機に袋もリニューアルって事なのラブラブ!


なぜピンク!?…とお思いでしょーが.イエローと迷ったので…

「どーちらにしよーうかなっ音符」で神様のお告げでピンクを選んだ訳でした