すっかり遠ざかってましたがお家家の事で~す音符


家屋調査は18日に営業さんの代打で無事終わりました

そろそろ登記の事どうするか.うちの旦那っちもヤキモキしてますが…汗
あと.ウッドデッキも…一体いつから作ってくれんの~って感じで進展ありません




子供達の机&ベッドですが.ようやく決まり注文だけしましたぁ音符


子供部屋小さいんでシステムベッドにしましたよ~にひひ



インターデコでお家作り-グラフィック0123001.jpg


じゃあ~ん!!

あれれ.いつの間にか売り切れになってましたあせる
…が我が家の分は2set確保されてると思いますブーケ1


一応カントリー調のパイン木製なんざます




インターデコでお家作り-グラフィック0123.jpg


ベッドと机と収納も付いていて.机にはキャスターあるからベッドの下に納まるんですよ~音符


小さい部屋でも.これなら広く使えそう!!って事が決め手ですかね


ちなみに楽天市場ッス~ニコニコ

ニ〇リでもシステムベッドお安く売ってるんで.見に行って確かめましたが.パイプの所がグラグラして.すぐぶっ壊しそうだったので楽天のに決めたんですよ音符


ただ.組立は自分達でやるようになるので2set果たして組立られるか不安…ですしょぼん