昨年末に私愛用のコスメドキドキを買った時にアンケート用紙が付いていたので.何気に送ってみましたの…



そしたら.こ~んな素敵なpresentが届きましたぁラブラブ!




インターデコでお家作り-100108_1450~0001-0001.jpg


そこに写っているお方は山口眞未子さんドキドキ

しかもサイン付き音符
濡れ手で触ったから.ちょっと滲んでしまいましたあせる

なので直筆です!!



そして封筒を開けた瞬間から.私のお鼻もクンクンしてましたが.左側にある白いカードサイズの物ドキドキ


こ・これから.え~香りがしてたのです


それは何かと問われたならば…

これはPearlyドキドキDewオリジナルあぶらとり紙でございま~す


しかも高貴な薔薇の香りが付いてるの音符


もちろん非売品ですよ!!



お人柄の良さを感じましたぁドキドキ


またコスメ買わせて頂きますわ~