冬休みも最終日~チョキ息子のhairカットに美容院に行って来ましたにひひ

ちなみに私と同じ所音符年チケ買ったから1500円でカットしてもらえますよ~




インターデコでお家作り-100107_1316~0001.jpg

ワックスも付けてもらいましたぁブーケ1



その後LUSHに行ってボディーソープなど買いました音符



インターデコでお家作り-100107_1508~0001.jpg

手前のミニなソープはおまけで頂きましたブーケ1




インターデコでお家作り-100107_1512~0001.jpg


中身は…

一番人気のみつばちマーチとレモンの香りのボヘミアン




インターデコでお家作り-100107_1510~0001.jpg


マリンに恋してドキドキ

これは娘用に泡のたたない洗顔料です音符

クレイが余分な皮脂を取ってくれるんだってにひひ

最近ニキビがひどいので.ちょっとお試しにね~


LUSHのお店の前に行くと.香りにつられてふらふら~っと入って行っちゃうんですよね…ラブラブ!


また店員さんもお上手でデモでお手々なんか洗ってもらった日には.つい買っちゃうのよね~ショック!


昨日もナチュソープ買ったばかりなのに…あせる


意外と息子も好きなので.早速今日の夜から使うんじゃないでしょうかね~ニコニコ