今日は息子の書き初め.やっと終わりましたぁあせる

明日やる!!明日やる!!って言い続けて.午後から重い腰上げて半ば強制的に書き初め開始~


終わったの4時ですよ!!しょぼん


しかも途中で笑いこらえててフガフガしてるから.何なの!?
って聞くと.近所の真っ黒な犬がずっと吠えてて.それが気になってたんだってあせる


バカですぅ~本当に汗
ちなみに犬のあだ名は「りんぼ」クローバーですにひひ


その後.やっと開放された私は.さっそくクッションカバー作りに没頭しましたよブーケ1





インターデコでお家作り-100105_1930~0001.jpg


じゃーん!!

IKEAの布地で作りましたよ~クローバー

前に1個分だけ作ってたんだけど.微妙に布地が足りなくって.先日やっと注文して届いたんで完成させてみちゃった



そんなこんなで今日は更新するの遅くなってしまいましたわ…