今ちょっとした疑問


最近テレビ新聞など、で騒がれている。憲法解釈について違憲だという。今阿部さんが国会で、審議している事だけど、どうしても疑問が、このまま国会で可決されたら、最初に派遣されるのは、今の自衛隊員だと、派遣命令が出たら、今の自衛隊員の親戚家族は、これだけ世間がが騒いでいるのに、当事者になる人たちは、なぜなにも言わないの、最初の当事者となるあなたたちは、前の戦争の時は、天皇陛下のためと言われましたが、今度派遣されるときは国民のため、私も一国民として、とても気が重いです。

 19回展まで時間があるので、展覧会とは何も関係ないけど、少し素朴な疑問を書いてみました


 追伸

 安倍晋三さんにお願いがあります。あなたの言う事が正しいか間違っているのか、多くの国民が反対してるのに、また、今後自衛隊員に海外派遣と言うとき、不測の事態が起きたとき、責任を国民に添加しないでください。自衛隊員の皆さんに、危険なところに行く事は私は反対、派遣出動を発表するときは、国民の誰のためにと、内閣総理大臣としてきちんと、今反対してる多くの国民に、責任を添加しないでください。