明日への絆第10回展

記念展まで 2週間を切りました 今回初めて発表する 連結が画は 全てに答えがあり 全てが正解がない この考えは 天才ピカソが描いた3面画  そこにヒントを得た 今まで常識と思っていたのは そこに見えたものだけが 私はここであえて言いたい 見えるもだけが すべてではな 見えないものだけが すべてではない そにあるものだけがすべて 私は今展覧会から  今回初めて パフォマンスとして F3号・4枚で(1×1 1×2 1×3 1×4) 2月22日と23   日おこなうよていです 是非お近くにお寄りの節は 是非ご覧ください 

最後に一言 夢は追い続ければ 必ずかなう 夢を思う内は かなわない

追伸ギャラリー礫では 0号を追加する予定

ギャラリー彩から連絡 朝日新聞マリオンの編集部が 取材をしたいと この次には詳しい連絡をする予定 最近不思議なことが ベタ数が減っているのに フォローと読者数が 日を追うごとに増えている

記事のことにつき明細がわかりました 朝日新聞名古屋本社刊の 2月19日夕刊にて 四季の箱というところで個展記事が載ります 今回の記事はギャラリー彩がメインです

 2月18日から開催