今日のお届け物と前のやつ | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

今日のお届け物はコレ!



プロテインバー12本入り!

一本はソッコー旦那が食べちゃいましたキョロキョロ




毎日筋トレ、プロテインを飲んでるうちの旦那様は大喜びおねがいラブ



Twitterでの応募ですニコニコ5問正解で当たるやつだったみたいですが、いつ応募したのかも自分では覚えてないんです笑い泣き笑笑




あとはモンスターエナジー👾


二本買って応募のやつで当たりましたラブ



今はファミマで買ったらレシート応募出来ますよ照れ




私はまだ買ってないですが、近々応募したいと思ってますおねがい



みなさんも気になる方はファミマまで〜