ヘアレシピ和の実つるんシャンプー、トリートメント | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

今回こちらの商品のモニターに参加させていただきました。

和というだけあってパッケージの素材や手触りにこだわりを感じて、とっても素敵です❤️



お米から取れるライスオイルを使ったシャンプーとトリートメントなのでナチュラル思考の方にはとってもオススメです。




使った感じもきめ細やかな泡で全体を洗えるのでとっても気持ちよかったです。




シャンプー後でもきしむ感じがなくて使い心地もよかつたですよ😊❤️




さらにトリートメントで髪の芯までライスオイルが染み渡ってる感じ💕





ドライヤーを使っても髪の痛みが気になりませんでした😄




ただ香りがしょうがと檸檬の香りなんですけど、何だか一気に老けた気がしました。笑





もっとフレッシュな香りだったら買いたいのにという感じで、匂いさえ変えればきっともっと売れるはずです😭❤️




シャンプー自体はよかったのに匂いで諦める方もいらっしゃるのでは?と思いました。




これはちょっと改良して欲しいです❤️





プロクターアンドギャンブルジャパン株式会社様ありがとうございました。