DHCウルミニスタアクアジェル | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

DHCのキャンペーンに参加中





DHCのキャンペーンに参加中[PR]


DHCのキャンペーンに参加中[PR]
こちらのモニターに参加しました。



透明感✖️ツヤ肌オールインワンジェルです。




これ1つで化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの役割があるのでとっても魅力的ですね!




時短にもなるし、忙しい方にはとっても嬉しい商品です。


フルーティーブーケの香りで開けた瞬間から癒されました🥰



そして肌にも乳酸菌ということで、潤肌フローラル成分《乳酸菌》、保水アミノ酸、ビタミンBが入ってるということで透明感とツヤ肌になれそうな気がしますね❤️長く使い続けて効果を試したいと思います。



つけた感想はとてもしっとりして気持ち良かったです。香りもよかったので私にとっては癒し効果抜群でした❤️




私は乾燥肌なのでこれは私にはもってこいの商品でした。肌が潤うだけでなく透明感まで出てきたら嬉しいですよね😆
効果が出るまで気長に使い続けたいと思います😁✨




株式会社ディーエイチシー様ありがとうございました。