エリクシールルフレ | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

エリクシールルフレのキャンペーンに参加中





エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
今回こちらのモニターに参加させていただきました。


下地がいらない朝乳液、おしろい効果という事でとても使うのが楽しみでした。



たっぷりとつけないとUV効果が得られないと書いてあったので結構たっぷりつけてみました。
出すとこんな感じ。




おしろい効果もありテカらないと買いてあったんですが、日焼け止めのようなテカリはありました。



それと塗っている途中から角質ではないですけど、固まりがポソポソと出てきてとっても使いづらかったです。(おしろい効果の何かなのかも?)



UV効果はあるかもしれませんがテカリ防止とおしろい効果はよくわかりませんでした。





正直自分では買わないですね〜。





とっても楽しみにしていたのでチョット残念でした。




私の使い方が悪かったのかな?




モニターさせていただいたのに良い感想を書けず申し訳ないですが、これが私の感想です。




株式会社資生堂様ありがとうございました。