あたりの波に乗れたかな? | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

ネスカフェ当たりました爆笑

このキャンペーン当たりやすいのかな?






2日前にやって1回は外れたけど2回目で当たりました。





10000名って意外と当たらなそうな気がするのにニヤリ音譜






ヤッター🙌







届くのが楽しみ爆笑音譜





今使ってるバリスタも2年前位にネスカフェのキャンペーンで当たったんです照れクラッカー





その時も二回目で当たりました。




意外とネスカフェのキャンペーンは狙い目ですね爆笑クラッカー



結構当たりやすいという…ラブ





皆さんもコーヒー好きな方は応募してみては?