当選メール | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

フローズンアワードから当選メールが来ました📩

一瞬10万かとドキッとしましたが、現金3000円の方でした。



お弁当のおかずやアイスをよく買うのに応募するの忘れるんですよね〜




今回は4口位は応募したかな?という感じ❤️



まさか当たるなんて爆笑嬉しすぎますね!





動画を見て投票のやつは2回しか当たらなくて撃沈してましたが、これで挽回かな?!ニヤリニヤリ




現金が届いたらまた冷凍食品やらアイスを買いたいと思います音譜ラブ





ありがとうございました😊