当選品とモニター | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

最近の当選品
Twitterで当確してた物が届きました。


ペンシルタイプのアイライナーです。




柔らかくてとっても描きやすく使いやすかったです❤️



やっぱり普段使う化粧品とか嬉しいですね❤️



あとはセブンスイーツアンバサダーでジャスミンチーズミルクティーをモニターさせていただきました。




どんな味かなーっと心配でしたがとっても美味しい商品でした❤️




ジャスミンがほのかに香り、邪魔しない程度にチーズが来て最後にミルクティー❤️という感じに口の中に広がりました✨




どれもお互い主張しすぎず、甘すぎずサッパリいただけました😁💕




私は好きな味でした❤️

とっても美味しかったのでまた買いたいです🤩




気になる方はお試しあれ💕