PUFE | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

こちらの無添加クレンジング、洗顔、オールインワンジェルをモニターさせていただきました✨




クレンジングはさらっとしたオイルで無色透明でした。

サラサラと化粧が落ちてパンダ目にはなりませんでした。




今までオイルは肌荒れしそうで、使っていなかったのですが、これなら大丈夫そうかなと。



洗顔も洗い上がりがつっぱらずしっとりてよかったですよ。



洗顔とクレンジングは6つの無添加処方なので、肌が弱い方でも安心して使えると思います。




最後にオールインワンジェルです!グレープフルーツの香りで爽やか‼️




9種類の日本産美容エッセンスが角質層ふかくまで浸透してくれるそうです。
どうりで朝の化粧ノリが全然違うわけだ!😁



朝顔を洗った瞬間から、肌の調子が良く思いました。🙌❤️




今回お試しできて嬉しく思いました。





またひとつ良い商品に出会えて良かったです❤️





皆さんも良かったらお試しあれ。