ウエラトーンツープラスワン | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中


HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
モニターに参加させていただきました。

A剤、B剤と輝きエッセンスが入っているので髪が傷まずキレイに染まります。


色々種類があるのですが今回はクリームタイプです。


出すとこんな感じ

ハケがついてて根本から染めやすく、塗りやすくなっています。



混ぜるとこうなります。




私は髪が多いので全部使いましたが、小量づつ出して使えるのでとても便利ですよ。




元々染まりにくいので一時間程置いて流しました。



こんな感じ





染めたのに髪が痛むどころが甦ったかのように艶々になりました。




@コスメNo.1というだけあって、仕上がりがとても良かったです。




よかったら是非使ってみてください。