賢者の快眠 | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

賢者の快眠はこちら
大塚製薬[PR]


大塚製薬[PR]
大塚製薬[PR]
モニターに選ばれました


2週間のお試しでした。




飲んで一日目はすぐ起きれましたが、2日目からは朝が寒すぎたせいなのか、なかなか起きれませんでした。




賢者の快眠もこれまでなのかと思ってしまったのですが、飲み続けていると5日目位から寒くてもスッキリ起きれるようになりました✨





夜は子供に何度も起こされたりするのですが、ぐっすり眠れてるのか、眠りの質がよくなったのか?朝も眠くならず快眠してるのかも❤️思って嬉しくなりました🎵😆




最近は決まった時間に眠くなり、朝も大体同じ時間くらいに起きれるようになったのでとても満足しています。




賢者の快眠😁💓なかなかいいやん❤️って思ってます。




ありがとうございました。