セブンイレブンのクーポン | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

新シュークリームの感想をツイートして当たるやつで当選しました。
200円以下のデザートと引き換えだったのでワッフルにしてみました✨
本当はチョコロールケーキと引き換えたかったけどそこの店舗には置いてなかったので😁💓




でもこれを選んで正解でした‼️




とっても美味しかったですよ。甘さ控えめで、バニラクリームが本当に美味でした😆💓




話は変わって、今日からハーゲンダッツのキャンペーンが始まりましたね‼️イチゴの風船を3つ割ったら当たりがわかります。






去年は当たったのですが、今年はどうかな~❤️



今日はハズレました✨明日は当たりますように‼️