チョコレート | 懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活でハッピーライフ

懸賞生活で当たったもの紹介

暇暇な日常を

meiji     THEchocolate✨

230円のちょっとリッチなチョコレートです。



グラッツので当たった分と姉からの贈り物です。




ありがとう😘💓姉の優しさが心に染み渡りました。



当たったときにまず私の事を思い出してくれたのかなと思うと嬉しくて😌😢




姉の優しさやありがたみを改めて実感しました。



そして最近はガーナなど、母の日はチョコをあげるのが定番になってきてるのかな?



少ないおこづかいじゃ買えないって子も、チョコレートなど、お菓子だったら買えると思うので
母の日のプレゼントにぴったりですよね❗😌



この甘さがしみわたる~😆少し疲れが和らぎました。